とても難しいとされる、二の腕を細くする方法を紹介します。

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筋力を付けて二の腕を細くする


これから夏になるにしたがって、肌を露出する機会が増えてきますね。


女性にとって夏の季節は、自分の体系をさらけ出す機会が増え、ダイエットをしている人は辛い時期でもあるでしょう。


特に、腕や足は体系を気にしている人にとってはあまり見られたくない体の部分ではあります。


肌を体の部分として、二の腕はとても気になると思います。


逆に、二の腕部分が綺麗で細い人は、それだけで綺麗な人と印象付けられるほど、まずダイエットで痩せたい部分ではないでしょうか。


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二の腕の部分を集中的に痩せる方法は沢山あります。


まず、二の腕は特に女性の体質上とてもたるみやすい場所です。


この部分は、物を持ち上げる為に必要な筋肉の部分なので、筋力のない女性が二の腕がたるみやすいということは当たり前なのかもしれません。


つまり、この部分を細くするには、物を持ち上げる筋力を付ける方法が効果的です。


鍛え方として、重い箱を胸の位置で持ち続けるといった方法があります。


腕をまげ、重い箱を持ち上げて、胸の位置でとめて数十秒間持ち続けます。


それを、数回繰り返すことを数日行うだけで、効果が現れてくるでしょう。


また、腕立て伏せも効果がとてもあります。


腕を曲げたり伸ばしたりすることで、二の腕に筋肉が付きやすくなり、全く運動をしていない人でもこの腕立て伏せなら続けることができるでしょう。


しかし、大切なことは無理をしないことです。


早く痩せたいと無理をすることで、運動不足な人は筋肉痛になり、逆効果になってしまいます。