胸の脂肪は、みっともないですね。胸の脂肪の落とし方を紹介します。

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運動と食事で胸の脂肪の落とす


男の胸の脂肪はみっともないですよね。


私も以前、暴飲暴食と運動不足のせいで腹と胸に脂肪がついた事がありました。


その時は、有酸素運動でどちらの脂肪も燃やす事に成功したんです。


有酸素運動をする事により、血液に酸素を取り込む事が可能です。


そうする事で、体の脂肪がどんどん燃えていくんです。


有酸素運動は体力を使うので、最初のうちは一日おきくらいにしましょう。


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最初から1時間とか無理をしてやってしまうと、体を故障してしまい、運動が出来なくなってしまう事があります。


そうするとモチベーションも低下して、ダイエットも失敗するので、最初こそがんばり過ぎない事が大切だと思います。


有酸素運動以外にも、食事を改善するとWで効果があります。


タンパク質や、キノコ類、根菜類、炭水化物をバランスよくとる事が大切です。


偏った食事だと、代謝が減ってしまい、痩せにくいからだになってしまいます。


特に大切なのが、タンパク質です。


タンパク質は体の組織を作る栄養素なので、これはきちんととってください。


例えば、豆腐や、玉の白身、鶏肉にはタンパク質が豊富です。


毎日それらのうちどれかはとるようにして下さい。


食生活と有酸素運動をまじめに取り組めば、絶対に胸の脂肪はなくなります。


胸の脂肪が無くなると、ぺったんこな胸になって貧相に思うかもしれませんが、脂肪が無くなってから今度は筋トレを重点的に行えば、無駄な脂肪のない、たくましい胸板を作れるので、まずは脂肪をとるところからはじめましょう。