胸の脂肪は、みっともないですね。胸の脂肪の落とし方を紹介します。

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有酸素運動と糖質制限で胸の脂肪を落とす


胸に脂肪がたまると、垂れてきてみっともないものですよね。


女性ならまだしも、男性で胸が垂れているのは、肥満の象徴のように思われて笑い者にされる事もあります。


そんな胸の脂肪も、有酸素運動と、糖質制限を徹底すれば1ヶ月から2ヶ月でみるみるうちに落とす事が可能です。


まず、有酸素運動ですが、ウォーキングかジョギングをお勧めします。


これなら、お金もかからないですし場所を選ばないために、時間さえ確保すればいつでも出来ます。


まずはウォーキングからはじめ、慣れてきたら徐々にジョギングをするが安全でいいと思います。


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また、運動は午前中にやった方が効果が大きい事が科学的に実証されています。


朝おきたらウォーキングやジョギングをする習慣をつけると、胸に限らず体の脂肪も少しずつ無くなっていくと思います。


さらに、食事面でも、糖質を多く含む食品をなるべくさけて、食べるとしても量を減らす。


これだけを気をつければ、脂肪を減らす事は難しくありません。


以前は、脂質やカロリーの高い食品を気をつける事が、ダイエットには大切と思われていたのですが、現在は糖質が肥満の元という事がわかっており、ダイエット成功の鍵は糖質制限と言う考えが主流になっています。


運動と、糖質制限、この二つを徹底する事が出来れば、1ヶ月程度の短期間でも、大きな効果が見込めるでしょう。


私自身、その二つに挑戦した所1ヶ月で4キロ以上ダイエットに成功した経験があるため、間違いありません。