内臓脂肪は落としにくいもの、内臓脂肪の落とし方を紹介します。

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白身魚でダイエットで内臓脂肪を落とす


健康診断で内臓脂肪が多い事がわかり、急遽ダイエットする事にしました。


でも、辛い食事制限は嫌ですし、ジムに通うようなハードなトレーニングもしたくありません。


そこで、食べながら痩せられる方法がないか調べたところ、糖質制限と、タンパク質の多い食事をとるようにすれば痩せられる事がわかりました。


まず糖質制限ですが、ご飯をやめました。


ご飯は糖質が多いですし、ついつい食べ過ぎてしまうので。


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そしておかずも揚げ物系から、焼き物系にかえました。


今まではお惣菜コーナーにいって唐揚げやフライ系をチョイスしてたんですが、油も多いしパン粉に糖質が含まれているからこれもNGラらしいんです。


そこで、焼き物にしたんですが、最近は白身魚にはまっています。


白身魚は油も少ないですし、タンパク質も多いのでダイエットにはぴったりだからです。


食べ方は、アルミホイルに白身魚を入れて、そこにキノコと少量のバターを入れてオーブントースターで包み焼きににします。


食べる直前に、柚子胡椒と塩で味付け。


柚子胡椒を使うと、少しの塩でも美味しく食べれるんですよね。


最近これにはまっていて、晩酌しながらつまんでいます。


晩酌も今までのビールからウーロンハイに変えました。


ビールは糖質が多いらしいので、だめなんです。


こんな感じで料理とお酒を変更したんですが、まだはじめたばかりで効果がでてるかはわかりません。


でも、ご飯を食べないせいか翌朝、それまでよりもお腹がすっきりしている気がします。