ウエストを細くするのは、とても難しい物です。ウエストの細くする方法を紹介します。

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週4日の有酸素運動と、サプリメントで脂肪燃焼


運動不足と食べ過ぎにより、ウエストが10センチ近くアップしてしまいました。


なんとかしようとターザンなどのダイエット本を読んだところ、ジョギングが効果的と言う事がわかりました。


まずは、形から入るタイプなので、トレーニングウェアとランニングシューズを購入。


びしっとランナースタイルになったら、近所の公園を20分程度走るようになりました。


最初は20分走るのがホント辛くて、汗はだらだら出てくるし、息はあがるし、中高年ランナーにはどんどん抜かれて情けないしで、初日でギブアップしそうになりました。


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でも、ウェアやシューズも良いものを買ったので、ひくにひけません。


なんとかがんばり抜きました。


ジョギングから家に戻って、ダイエット本を読んでいると、運動の前や後にはサプリメントをとると脂肪燃焼効果がある事がわかりました。


スポーツショップでアミノ酸サプリなどを購入して、次の日からは服用してから走るようになりました。


飲んだからといって何か違いはわかりませんでしたが、気休めにはなりますよね。


やれる事は全部やっているって思いながら運動してれば、もし失敗しても悔いはないですから。


そして、ジョギングを続ける事2ヶ月。


それまで体重計測は一度もしていませんでした。


体重に一喜一憂するのもなんだかあほらしいですし、もし急激に減っていたら、安心して食べてしまいそうですから。


そして、運命の計測結果は・・・・なんと8キロ近く減っているじゃありませんか!


最近ベルトの穴の位置を変えたので、もしかして大分痩せた?と実感はしてたけどここまでとは。


今では、人前でも自信をもって腹をだせます。