ウエストを細くするのは、とても難しい物です。ウエストの細くする方法を紹介します。

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ウエスト10センチダウンも夢ではない


腹回りの脂肪をとるには、食生活を改善する事が一番の近道です。


有酸素運動によりカロリーを消費して痩せるのも一つの方法ですが、30分間ジョギングをしてもせいぜい250キロカロリーしか消費しません。


これはご飯茶碗いれたご飯2/3程度のカロリーです。


30分必死にジョギングしてたったのこれしかカロリーを消費しないんですよ。


ジョギングするまでには、洋服を着替えて、公園までいって、準備体操をして、やっとそこから走り出す。


走り出すまでに結構時間がかかるものです。


それだけ時間をかけても、たったのご飯茶碗2/3程度のカロリーしか消費できないなら、ばからしくなりませんか。


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そんな事をするよりも、食事を改善する方が効率的にカロリーカット出来るためにオススメです。


例えば、普段主食にとっていたご飯を豆腐にする。


それだけで400キロカロリーほどカットできます。


またカロリーだけでなく、お米に含まれていた糖質もカット出来るために、ダイエット効果は大変高いと言えるでしょう。


一日3食食べている方でしたら、その中の一食だけ、ご飯を豆腐におきかえるだけ。


たったのこれだけで、30分ジョギングをするよりも高いダイエット効果が見込めるんです。


一食だけ制限するなら、走るより簡単ではありませんか?


天気にも左右されませんし、毎日続ける事も可能です。


私は1ヶ月そういった食生活を続けたところ、ウエストが5センチダウンしました。


このまま3ヶ月続ければ10センチだって夢ではないと確信しています。