ウエストを細くするのは、とても難しい物です。ウエストの細くする方法を紹介します。

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ウエストを10センチ以上細くする方法


お腹についた脂肪のせいで、ウエストにくびれがなくなり、細身のパンツもはけなくなった・・・


そんな方もいませんか?


お腹の脂肪は一度つくとなかなか無くならないために、悩んでいる人も多いと思いますが、正しいトレーニング知識と、食事療法を実践すれば誰でもウエストを細くする事が出来ます。


まず、トレーニングについてですが、数種類の腹筋をしてウエスト周りの筋肉を引き締めましょう。


まずは、クランチから。


クランチは、腹筋上部を鍛える運動です。


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まず、膝をたてて仰向けになります。


そのままゆっくり状態を10センチ程度あげます。


あまりあげすぎると、ほかの部分に負荷が分散するために、あくまで10センチ程度にして下さい。


おへそを覗き込むような姿勢をとったら、またもとに戻します。


これらをゆっくり10回程度やってみて下さい。


腹筋上部が熱くなってくるはずです。


次に、同じように両膝をたてた状態で、今度は状態をあげる際に左右にネジり動作を取り入れましょう。


ネジリをいれる事により、腹横筋を鍛える事ができます。


この腹横筋は、ウエストのくびれを作る上で大変重要な役割をはたします。


ここをしっかり鍛えると、コルセットのようにウエストを締め付ける事が出来るので、ウエストにくびれを作りたい方は、このネジリ腹筋もするようにして下さい。


さらに食事に関してですが、白米を玄米にしましょう。


玄米にする事により、食物繊維をとる事ができますし、よく噛む事により満腹中枢を刺激し、少しの量でも満足感を得られます。


以上の筋トレと食事制限を平行すれば、ウエストを10センチ細くする事も不可能ではありません。