お腹の脂肪は落としにくいもの、お腹の脂肪の落とし方を紹介します。

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お腹の脂肪を落とすためにブロッコリーでダイエット


お腹についた脂肪を落とすために、ブロッコリーダイエットを試してみました。


ブロッコリーの良いところは、加熱しても栄養素が壊れにくいところだそうです。


また、ブロッコリーは他の野菜に比べて、加熱しても形がかわりにくく、大きいので食べた時の満足感があります。


それと、食物繊維も豊富なところも嬉しいですね。


ダイエット成功の鍵は、食物繊維を沢山とることにより、血糖値の上昇を抑え中性脂肪を減らす事ができます。


私は、毎日夕飯はブロッコリーとおかずだけにして、ご飯は食べないようにしました。


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最初の頃はご飯がないとお腹が一杯になった気がしなくて、もっと食べたい!と思っていました。


でも、それも最初の1週間で、それ以降になるとだんだんその食事量に慣れてきて、そこまで空腹感を感じなくなりました。


また、ブロッコリーを最初に食べる事で、食物繊維の層を作る事ができ、血糖値の上昇を押さえられました。


これはいわゆる食べ順ダイエットと言うやつですね。


そんな食事を週5で続けて、残りの2日は食事制限はせず好きな物を食べました。


毎日するとストレスがたまって長続きしないので、週2くらいの息抜きは必要と思ってからです。


1ヶ月半続けてみて、お腹の脂肪は結構おちました。


やっぱり今までの夕飯が高カロリー食が多かったために、夕飯だけブロッコリーに変えただけでも相当な変化が見込めましたね。


お腹の脂肪で悩んでいる方は、是非参考にしてみてください。