お腹の脂肪は落としにくいもの、お腹の脂肪の落とし方を紹介します。

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しつこいお腹の脂肪を落とすために必要な事


お腹の脂肪はちょっとやそっとでは落ちません。


エステなどでマッサージをしてもらって一時的にウエストが細くなったように感じる事もあるかもしれませんが、しばらくするともとに戻ってしまいます。


お腹の脂肪を落とすには、脂肪をしっかり燃やす事が必要です。


そのために一番有効なのは、正しい食事制限と、有酸素運動です。


私も以前ですが、体重が今よりも10キロ以上増えていた事がありました。


その時は仕事帰りにジムに通いプールで泳いでいました。


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水泳は、水の抵抗もあり、陸上の運動よりも沢山カロリーを消費するんです。


また、ゆっくりクロールで1時間ほど泳ぎ続けるだけで、500キロカロリー消費します。


脂肪1キロ燃焼するためには、7000キロカロリー分消費しないといけないのですが、有酸素運動と食事制限を平行して行えば、7000キロカロリーなんてあっという間です。


私は運動の後は、鶏肉と温野菜のソテーを食べていました。


ご飯は高カロリーですし、糖質が沢山含まれているために、ダイエット中は大敵です。


夜だけそういった食事制限をしていたんですが、それでも1ヶ月続ければ3キロ弱はダイエットに成功しました。


ウエストも4センチダウン。


たった一ヶ月でこれだけの成果があるのですから、3ヶ月半年と続ければもっと大きな効果があるでしょう。


何事も継続する事が大切なので、お腹の脂肪を落とす場合も、すぐに結果を求めず最低でも1ヶ月は続ける事が大切です。